インターナショナルスポーツフィッシングイベントが大成功に終わった!

このイベントクリエイターの小野田氏は、自分が思い描いたイベントが現実化するのを見てこのフィッシングラリーに関する彼の最初の考えを思い出しました。
私はこの大会を通して間近に見られたこと、そして小野田氏と話せたことをとても喜びに感じています。
 
小野田氏の話で印象に残っているのは彼がフィッシングでパリダカールを実現したかったと言ったことです。
このスポーツのメインは自然との闘い。アマゾンがサハラ砂漠に取って代わるという考え釣り竿とラインが車、そしてアングラーがドライバー。
 
彼が話をしているときの高揚、このイベントを現実されるために注ぎ込んだ情熱が伝わってきました。
彼によると彼の心情は他の別の国の人の心情ではない、日本人であると同時にブラジル人の心情でもあると